ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 今年最後…のハッピーチャレンジが開催!

どうも、こんばんは。

 

気が付けば、今年もあと20日を過ぎましたね。

早いな~と思いつつ、来年の冬期アニメ楽しみだな~とワクワクしています。

 

さて、本日から「ハッピーチャレンジ」が開催!

今年最後のハッピーチャレンジ。

年末年始のために、ダイヤを貯めておきたい方は毎日挑戦しよう!


レジェンドバトルでは、エンテイに新たなミッションが追加されているみたいです。

  • タグ「カロス」をもつバディーズ3組以上。
  • タグ「みず」をもつバディーズ3組以上。
  • タグ「主人公」をもつバディーズ3組以上。

 

終わりに…

クリスマスイベントで、ミカンとアカネが来そうですね。

ミカンの相棒はデンリュウっぽいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。