ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSVのピクニック機能は剣盾のキャンプ機能より、記念写真が撮りやすそう

どうも、こんばんは。

 

本日はポケモンGOの方で、メガギャラドスのレイドデイがありました、

田舎の方では、誰も参加してる気配無かったので、自分はスルーしましたけど…。

 

さて、つい先日の新PVで「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の新コンテンツとして「ピクニック」機能が公開されました。

ポケットモンスターソード&シールド」の「キャンプ」と同じような感じですが、SVの方ではテーブルクロスやコップ、水筒などのピクニック用品は、デザインを替えて、お気に入りのコーディネートにすることができるそうです。

 

あとは、カメラの機能にフィルター機能があるそうで、写真も剣盾のころに比べると撮りやすそうになってそうです。

剣盾のころは、ポケモン達が自由に動き回って、なかなか集合写真が撮れなかったので、少し残念でした。

SVでは、ほとんどのポケモンがカメラの方を向いているので、集合写真が撮りやすそうですね。

色んな個所を冒険して、たくさんのポケモンの写真を撮っていきたいです。

あと、フシギダネの実装をお願いします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。