ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドアドベンチャーに挑戦するのためらっている奴いる?

どうも、こんばんは。

 

東京リベンジャーズ面白かった!

明日はアニメの方を、全話視聴しようかな。

 

さて、昨日のアップデートでレジェンドアベンチャーの周回数がリセットされたので、再度挑戦してきましたよ。

 

VSエンテイ1週目

Youtuberの方が構築されていたチームをパクりました。

基本はマキシとナギで怯ませて、ダメージを与えていく戦法。

スイレンは3凸で、バディストーンボードから回復手段確保。



VSユクシー1週目

アタッカーのサカキ&ミュウツーは「シャドーボール」主体。

エリカ&モンジャラは「どくどく」と「まとわりつく」で、ユクシーに状態異常を付与する役。

リーリエ&ピッピでバフ&回復。バディーズわざは全部リーリエ&ピッピ。

 

 

VSカプ・ブルル

フウロのスキルで防御と素早さアップ&回復役。
ジコスカミツレロトムは特攻バフとB技までのカウント短縮&壁役。

グリーン&メガピジョットのB技と「ぼうふう」でダメージゲージを減らす。

 

 

終わりに…

1週目、マスターバディーズを温存できました。

2週目はどうしようかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。