ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX事前情報 ハンサムがパシオに登場!

どうも、こんばんは。

 

只今、レジェンドアベンチャー5連勝で止まっております。

2週目のカプ・ブルルがクリアできなくて困り中…。

そろそろ、マスターバディーズを解禁しようかな。

 

さて明日から、ポケモンマスターズEXでソロバトルイベント「チーム・ホウエン結成!」が復刻開催されます。

どうぐ交換で「★5確定Bサーチチケット」などの報酬をゲットできるそうですが、個人的にはわざのアメ★5メダルがもっと欲しいですね。

 

そして、「ハンサム&グレッグルがついにパシオに登場!

明日からのピックアップ バディーズサーチで実装されます。

どくタイプの物理アタッカーみたいです。

 


終わりに…

ハンサムは何地方に分類されるんでしょうか…?

国際警察だから、どの地方にも分類されないとかかな?

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。