ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドアドベンチャー2週目突破!

どうも、こんばんは。

 

ポケマスEXに新コンテンツ「トレーナーズサロン」が実装されることが決定。

どんなコンテンツになるのか、今から楽しみですね。


www.youtube.com

 

さて、レジェンドアベンチャーの2週目を突破しました。

以下にクリアしたチームをご紹介します。

 

VSエンテイ

マツバとハヤトで相手を怯ませつつ、味方をサポート。
火力はアカギ&パルキアハイドロポンプで、頑張りました。

 

VSユクシー

マチスライチュウがサポート兼でんじは放つ役。

カスミ&コダックはタンク&回復役。

ソルガレオの急所高火力頼みの編成です。

 

VSカプ・ブルル

ヒカリ&ドダイトスとメイ&ジャローダで攻撃を耐えながら、フウロトルネロスで攻めていく構成。

カプ・ブルルには、ひこうタイプの特殊アタッカーが一番有効みたいですね。

ごり押しできました。

 

終わりに…

後はマスターバディーズを組み込んだチームで、クリアする予定です。

リーリエ&ルナアーラやマジコスヒビキ&ルギアが残っているので、火力で押し切れそう。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。