ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 現時点での個人的お気に入りバディーズ3選!

どうも、こんばんは。

 

チャンピオンバトルのエリートモードが面倒くさくて、毎週ノーマルモードでコツコツと「のびしろチケット」などを溜めています。

今回も晴れパや雨パを使用しながら、楽にクリアすることが出来ました。

相手のHPゲージが一気に半分以上削れると、なんだかスカッとしますね。

 

 

さて、今回は個人的にお気に入りのバディーズを3組紹介したいと思います。

まず初めに、ここで紹介するのは強い・使いやすいは関係なく、キャラが好みというので選んでいます。

 

それではまず一組目は「マジコスリーフ&フシギバナです。

理由は、フシギダネが好きなので、その進化系であるフシギバナに愛着がある。

ジコス姿のリーフが可愛いからです。

性能もどくを撒けたり、回復できたりと、今でも重宝しています。

 

 

続いて2組目は、「リーリエ&ルナアーラです。

このバディーズは、自分が初めて手に入れたマスターバディーズです。

ゴーストタイプのアタッカーとして、活躍してくれていますし、なにより可愛いので選出しました。

 

 

最後は、「マジコスセレナ&ジガルデ」です。

髪を短くしたセレナはやっぱり可愛いですね。

ジガルデをモチーフにした緑っぽい衣装もいい。

性能も申し分なく強いです。

 

 

終わりに…

3周年でどのようなバディーズが実装されるのか…今から楽しみです。

ただ、3周年関係なく、まだ未実装のキャラは早く実装してほしいですね。

ジョウトのシジマさんとか、ホウエンのテッセンさんとか…いつ出るの?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。