ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ノボリ&クダリの復刻イベントが開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から復刻エピソードイベント「勝利へ走れ 出発進行!」が開催!

ノボリとクダリが登場するイベントですね。

1年前はまだ始めていなかったので、自分にとっては初めてのイベントとなります。

 

そして、バディーズサーチには「ノボリ&ドリュウズ「クダリ&アーケオスが登場!

性能を見ると、砂パのサポーター&アタッカーの筆頭格みたい性能していますね。

 

「ノボリ&ドリュウズ」はすなあらしとキズぐすりが使えるし、「クダリ&アーケオス」はパッシブスキルの威力上昇がとても優秀ですね。

 

終わりに

すなあらし要因欲しいな~

なんか、1回限定で1500ダイヤで11連バディーズサーチしてくれないかな~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。