ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 運営さんが新バディーズの情報をポロリ! その他装備イベントも開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「じめん装備イベント」が始まりました。

じめんタイプのバディーズは少ないので、恒常のじめんバディーズを、どうぐを使って強化するのも有りですね。

装備を手に入れるため、今回はマジコスセレナをメインにそえて、マルチに参戦してきました。

他の方は、「マツブサグラードン」や「ノボリ&ドリュウズ」も使用されていましたが、一番多かったのは「マジコスセレナ&ジガルデ」だった…ような気がします。

 

話は変わって、チャンピオンバトルの攻略ヒントを見ると「マジコスサカキ&ニドキングが2022/05/19(木)から始まるポケマスフェスで登場することが判明しました。

流れ的にはおそらく、じめんタイプのバディーズでしょうね。

 

終わりに…

「サカキ&ミュウツーより強かったら、バランス的にはどうなのかなと疑念を感じてしまう。

個人的な意見としては、「サカキ&ミュウツーより先に実装してほしかったです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。