ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX マジコスシロナ&ルカリオをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

本日から、バディーズサーチに「マジコスシロナ&ルカリオが登場!

今回マスターバディーズの中で一番欲しかったバディーズです。

 

合計44連で1体ゲットできました!

かっこいいですね!

 

ついでに「ハンサム&グレッグルもゲット!

今後、どくアタッカーのエースになるかもしれませんね。

 

今回のマスターバディーズ2組が登場するエピソードイベント「紡がれる最強の物語」が開催中!

ストーリーは見るの面倒くさくてスキップしましたが、イベント報酬は豪華です。

 

高難易度コンテンツ「実力者たちと本気の勝負」も開催中。

今回ゲットしたバディーズを育成し終えたら、週末くらいに挑戦してみようかと思います。

 

終わりに…

ルカリオが、防御と特防の能力が高いのに違和感を感じるけど、シロナさんのマジコス姿がかっこいいので、考えないことにしました!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。