ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 色違いバルキーをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

今週は、ポケモンGOの方は目新しいイベントがなさそうですね。

シアトルの方では、週末にリアルイベントがあるみたいで羨ましいです。

 

ポケマスEXの方は、今はひたすら格闘イベントを周回しています。

バルキーのタマゴイベントも欠かさずこなしていたら、色違いをゲットしちゃいました!

ただ自分、あまりタマゴバディーズは使用しない傾向にあるので、ボックスでくすぶり続けることになるでしょうね。

 

そして、以前ゲットした「N&ゼクロムを★6EXにしてきました。

あまり使用していないので、まだ使い心地がよくわかりませんが、バディーズわざが全体になるだけでもありがたいです。

 

終わりに…

木曜日に復刻イベントが開催されるそうなので、楽しみですね。

ノボリとクダリの復刻イベントだそうです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。