ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

PokémonREGENDS ランドロスとトルネロス、ボルトロスをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

「PokémonREGENDS アルセウス」をプレイし始めてから、未だに色違いと出会えていません。

他の方のSNSとかブログなどを見ると、結構出現しやすいみたいなのに…何故?

 

そんな疑問はさておき、本日は3霊獣たちをゲットしにいきました。

 

ランドロスは黒曜の原野に出現。

f:id:Yottue8:20220409231040j:plain

 

トルネロスは純白の凍土に出現。

f:id:Yottue8:20220409231840j:plain

 

ボルトロスは群青の海岸に出現。

f:id:Yottue8:20220409231922j:plain

 

どいつもこいつも近づいたら、すぐ逃げたり、竜巻発生させて攻撃してきたりと、難しすぎです!

バリアを泥団子などで破らないといけないのですが、近づくとすぐ逃げるので、投げる隙間がありません。

なので、煙玉使って近づき、何回か泥団子などを投げてようやく怯んでくれたので、戦闘に入ることが出来ました。

 

戦闘に入ったとき、周りの野生ポケモンも含まれていたりして、かなりイラっとしました。

もう少し出現場所を考えてほしかったです。

 

終わりに…

ラブトロス…きた。今回の新ポケモン

f:id:Yottue8:20220409233205j:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。