ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日はミズゴロウのコミュニティ・デイでした!

どうも、こんばんは。

 

今日はミズゴロウのコミュニティ・デイ。

開始が午後2時からということで、午前中はのんびりとして、午後から散歩に出かけました。

 

暑い…。

まだ4月だけど、晴れているとやっぱり暑いです。

先週は色々あって歩けていなかったので、2週間ぶりに歩いたのですが、かなり疲れました。

 

でも、そのかいあってミズゴロウの色違いを合計8匹ゲット!

f:id:Yottue8:20220410211609p:plain

 

ハイドロカノンを覚えたラグラージも入手しました。

f:id:Yottue8:20220410212045p:plain

 

終わり…

ハイドロカノンを覚えたラグラージの使い道といっても、対人戦をしないので、GOロケット団戦かレイドバトルしかないんですけどね。

もう少し、対戦が楽しければよかったのに…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。