ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織イベント前編「熱き血潮のマグマ団」が復刻!

どうも、こんばんは。

 

本日から、悪の組織イベント前編「熱き血潮のマグマ団」が復刻しています。

「ヒガナ&レックウザ」を強化していない方は、忘れずに「レジェンドソウル」を手に入れましょう!

 

バディーズサーチには、「マジコスユウキ&ラティオス」と「ハルカ&ラティアス」がピックアップ対象として登場しています。

ラティオスラティアスが同時に登場しているのは、なんか感慨深いです。

 

「ハルカ&ラティアス」復刻に伴い、バディストーンボードに強力なパネルが追加されています。

この次は、「フウロトルネロス」の番ですね!

 

終わりに…

ホウエン編の悪の組織イベントが復刻したということで、この機会に以下の2組を★6EXにしました。

ゲンシカイキを早く解禁してほしいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。