ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 インターネット大会「2022 International Challenge March」のエントリーが始まっています!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンマスターズEXで2.5周年アニバーサリー記念でバディーズサーチに登場している「フウロトルネロス」を77連して、1つも当たらなかったことに唖然としている今日この頃…。

 

只今、ポケモン剣盾の方でインターネット大会「2022 International Challenge March」のエントリーが始まっています。

ルールは2月と同じで、ダブルバトル形式の伝説のポケモンは2匹まで参加可能なルールです。

そして今回の参加賞は…色違いのガラルサンダーです。

※受け取りには勝敗のつく対戦を3戦以上する必要があります。

f:id:Yottue8:20220304230854p:plain

 

エントリー期間は2022年3月11日 (金) 8:59までとなっているので、参加賞が欲しい方は忘れずにエントリーしましょう!

 

終わりに…

今度は色違いザシアンを入れて、大会に挑みたいと思います。

とりあえず、楽しいバトルが行えるようなパーティを組みたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。