ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

PokémonREGENDS 黒曜の原野でヒスイゾロアをゲット!

どうも、こんばんは。

 

本日は無料アップデートで追加されたストーリー「ヒスイの夜明け」を遊んできました。

受注場所は黒曜の原野の高台ベースにいるヨネから。

f:id:Yottue8:20220403212930j:plain

ゴンベが2匹…。

どちらか片方はヒスイゾロアです。

f:id:Yottue8:20220403214008j:plain

 

ヒスイゾロアが黒曜の原野に出現。

ゲットしていなかったので、助かります。

f:id:Yottue8:20220403213005j:plain

 

ガブリアスのみねうちで何匹がゲット!

f:id:Yottue8:20220403213026j:plain

 

ヒスイゾロアが黒曜の原野に出現したことをシマボシに報告して、最初の任務は終了。

ヒスイゾロアの出現場所がランドロスの出現場所と被って大変でした。

f:id:Yottue8:20220403214948j:plain

 

終わりに…

CMでやっていたけど、映画「KAPPEI」が面白そう。

公開されてから結構経っているけど、見に行こうかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。