ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX エピソードイベント「大きく育てタマゴたち!」が開催!

どうも、こんばんは。

 

本日からエピソードイベント「大きく育てタマゴたち!」が開催されています。

ハルカとアーティがイベント衣装に着替えて登場していますよ。

f:id:Yottue8:20220404210204p:plain

 

バディーズサーチには「ハルカ&ミミロップ」と「アーティ&トゲピー」を含む★5バディーズが1組確定でサーチが登場。

ダイヤも余っていたので、引いてみました。

f:id:Yottue8:20220404210243p:plain


結果は、とくに目新しいバディーズはゲットできませんでした。

シーズン限定バディーズには極力縁がありません。

f:id:Yottue8:20220404211429p:plain

 

終わりに…

アーティさん…むしタイプ使いなのにトゲピーとバディーズを組んじゃってますね。

むしタイプも可愛いポケモンはたくさんいる……と思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。