ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

PokémonREGENDS アヤシシとハリーマンをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

本日は「Pokémon REGENDS アルセウス」をプレイ。

まだゲットしていないポケモン達を求めて、冒険してきました。

 

といっても、今回は進化が厄介なアヤシシとハリーマンを入手するために、ひたすらレベルの低いポケモンを相手にバトルしてました。

 

アヤシシはバリアーラッシュを早業で20回使用すると、オドシシから進化できます。

早業はPPを2消費するので、いちいちPPを回復させないといけないのが面倒くさいところ。

f:id:Yottue8:20220327200353j:plain

 

ハリーマンはどくばりセンボンを力技で20回使用すると、ヒスイハリーセンから進化。

同じく力技もPPを2消費するので、PPを回復させないといけないのが面倒くさい。

個人的には原種のハリーセンが進化してほしかったな~と、ちょっと思います。

f:id:Yottue8:20220327200410j:plain

新作で原種のハリーセンとか、カモネギとかを進化させてくれないかな~。

リージョンフォームのみに進化を追加するのは、原種を疎かにしている感じであまり好きではないです……個人的に!

 

終わりに…

親分ガブリアスをゲットして、捕獲が結構楽になりました。

みねうちを覚えるので、ゲットするのにかなり役立ちます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。