ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO もうすぐGOロケット団占拠イベントが始まります。

どうも、こんばんは。

 

エイプリルフールが過ぎ、メタモンスペシャルリサーチがクリアできずに困っている今日この頃…。

明日から、GOロケット団占拠イベントが開始されます。

f:id:Yottue8:20220402221340p:plain

アローラのコラッタ、ナッシー、サンドがシャドウポケモンとして登場するほか、ポケモンGOヤトウモリエンニュートが初登場します!

f:id:Yottue8:20220402221643p:plain

 

さらに、サカキが使用するポケモンとして、シャドウラティアスが登場!

ついに、ホウエン地方の伝説ポケモンもシャドウポケモン化されちゃいました。

f:id:Yottue8:20220402221826p:plain

 

期間中は以下のボーナスがあります。

期間は2022年4月3日(日)0時~2022年4月7日(木)23時59分まで。

 

終わりに…。

期間中にイベントのスペシャルリサーチを進めて、後々進められないという事態だけは避けたい。

できるだけ早めにシャドウラティアスはゲットしたいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。