ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon Presentsで個人的に気になった情報をまとめてみました!

どうも、こんばんは。

 

ついに来ました第9世代ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」

f:id:Yottue8:20220228000201p:plain

最新作はPokémonREGENDSと同じくオープンワールド

特性もあるので、バトルも楽しくなりそうな予感…。

冬が待ち遠しいです。

それ以外にも、気になった情報があったので、下記にまとめてみました。

 

ポケモンGO

2022年3月1日から、アローラ地方ポケモン達が登場!

 

ポケモンマスターズEX

以下のバディーズが新たに登場

 

ポケモンユナイト

プレイアブルキャラクターとして「フーパ」が使用できる。

 

ポケモンBDSP

シェイミと出会えるアイテム「オーキドのてがみ」が、2022年3月27日(日)23時59まで受け取れます。

 

PokémonREGENDS アルセウス

無料アップデート「ヒスイの夜明け」が配信開始!

新たなストーリーが展開されるみたいです。

 

終わりに…

ポケモンBDSPとPokémonREGENDSのポケモンHOMEとの連携は何も情報が無かったのですが、連携はされるのでしょうか?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。