ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO カプ・レヒレのレイドアワーに参加してきました。

どうも、こんばんは。

 

ポケモンBDSPとポケモンHOMEの連携はいつするのだろうか…。

てっきり、2月くらいには連携するものと思っていたのに、がっかりです。

 

さて、本日はカプ・レヒレのレイドアワーの日。

もちろん参加しましたよ!

 

今回はどく・くさタイプ中心。

メガフシギバナも参加です!


他の参加者もメガフシギバナを使用されていたので、タコ殴りにして討伐完了!

 

その後、無事にカプ・レヒレをゲット。

 

終わりに…

ボックス確認したら、御3家くらいしかメガシンカできるポケモンがいなかった…。

メガシンカしやすくなったので、これからはメガエナジーを地道にためていきたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。