ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「Go Tour ジョウト」終了! 

どうも、こんばんは。

 

「Go Tour ジョウト」お疲れ様でした。

僕はというと、結局チケットを購入して参加しました。

1480円…結構高い。

それなのに、期間が1日だけとか短すぎなんですよ。

せめて2日間開催してほしいです。

ちなみに僕は銀を選択しました。

 

さて、今回の成果としては、いつもより多く伝説レイドバトルに参加できたことと、色違いのデリバードをゲットできたことくらい…。

f:id:Yottue8:20220226231358p:plain

野生でライコウが出現したときはちょっと興奮しましたが、結局逃げられてしまいました。

でも、GOスナップ写真は撮ったので、タスクはクリアできましたが…。

 

スペシャルリサーチの方はこれからのんびりと進めていく予定です。

期間中でないと達成できないタスクが無いことを願っています。

f:id:Yottue8:20220226232125p:plain

 

終わりに…

最近自宅付近によくザングースが現れます。

ゲットしても、個体値が低くてすぐ博士に送っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。