ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 無料で貰ったチケット10枚を消化してきました!

どうも、こんばんは。

 

今回のポケマスフェスでピックアップされているキャラ…どのバディーズを引こうか迷っています。

フウロかキバナか……どっちを引こうかな。

 

それはそうと、無料でバディーズサーチができるチケットが10枚揃いましたので、一気に消化してきましたよ。

f:id:Yottue8:20220303223938p:plain

 

バディーズサーチの結果は以下のとおりです。

f:id:Yottue8:20220303223955p:plain

f:id:Yottue8:20220303224708p:plain

f:id:Yottue8:20220303224717p:plain

f:id:Yottue8:20220303224732p:plain

f:id:Yottue8:20220303224741p:plain

f:id:Yottue8:20220303224750p:plain

f:id:Yottue8:20220303224759p:plain

f:id:Yottue8:20220303224808p:plain

★5キャラはカゲツ&アブソルとオニオン&ゲンガーのみ……ちょっと寂しい。
もう少し★5キャラが欲しかったです。

 

終わりに…

ハルカ&ラティアスがきたので、将来的にはユウキ&ラティオスもくるのでしょうか。

デオキシスとかも登場したら、面白そうですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。