ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP ロトムをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

今日は、ロトムを厳選するために特性「シンクロ」のラルトスを大量ゲットしました。

ラルトスがゲットできる場所は地下大空洞の「星影の大空洞」。

f:id:Yottue8:20220110202648j:plain

 

♂と♀をゲットしてからは、育て屋さんに預けて、たくさん孵化させました!

f:id:Yottue8:20220110202703j:plain

 

性格「ひかえめ」のラルトスがゲットできたので、ロトムをゲットするために「もりのようかん」へ。

夜にテレビを叩いて、ロトムと遭遇。

f:id:Yottue8:20220110202916j:plain

f:id:Yottue8:20220110202931j:plain


クイックボールを投げて、1発でゲットできました。

個体値は壊滅的だったので、レベルを上げて「きんのおうかん」を使う予定です。

f:id:Yottue8:20220110202945j:plain

 

終わりに…

やっぱり厳選はポケモン剣盾の方がしやすいです。

次作でも、レイドバトルっぽいシステムは残してほしいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。