ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO アドベンチャーウィークが始まりました!

どうも、こんばんは。

 

ついこないだのウツロイドのレイドバトルで、はがねタイプの主力をもっと増やしたいな~と思い、はがねタイプを3体育成してみました。

 

キリキザン

 

ボスゴドラ

 

ギギギアル

 

ほしのすながかなり溜まっていたので、一気にCPを上げることが出来ました。

育成、かなりサボっていたので…。

とくにキリキザンは、来週伝説レイドバトルに登場するミュウツー相手に有効そうなので、育てて損は無かったと思います。

 

さて、本日から「アドベンチャーウィーク」が始まりました。

化石ポケモンの厳選が終わっていない自分にとっては、嬉しいイベントです。

 

イベント開始に伴い、以下のタイムチャレンジタスクが登場しています。

ふか装置が結構な数、ゲットできるようです

 

 

終わりに…

今一番楽しみにしているのが、7月に放送開始される「うたわれるもの 二人の白皇」の視聴のみ…。

6月…退屈だな~と思ってしまっている自分がいます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。