ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP 只今レベル上げをしています。

どうも、こんばんは。

 

バトルタワーにやって来ました。

くさタイプしか育成していないかつ、厳選全くしていないので、序盤でもきついです。

f:id:Yottue8:20220105232501j:plain

f:id:Yottue8:20220105232723j:plain

厳選しようかなと思いましたが、高個体値メタモン捕まえないといけないので、なんか面倒くさい…。

ポケモンHOMEと連携してからでいいや。

 

ということで、レベル上げに注力することにしました。

育成のため、224番道路へ。

途中でマイと遭遇。

f:id:Yottue8:20220105232619j:plain

レベル上げを途中まで手伝ってもらいました。

そして、224番道路の奥に到着。

果たして、シェイミはいつゲットできるようになるのでしょうか。

f:id:Yottue8:20220106000401j:plain

 

終わりに…

地下大空洞でフシギダネをゲットしました。

f:id:Yottue8:20220106002503j:plain

さて、どの子をリストラしようかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。