ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フェアリー/ドラゴンタイプイベント開催

どうも、こんばんは。

 

デジモンとか特撮の挿入歌って、やっぱりかっこいいな~と思う今日この頃。

最近の仮面ライダーは挿入歌が流れる場面が減ったので、少し残念な気もする…。

 

さて、本日からフェアリー/ドラゴンタイプイベントがスタート!

トゲチックタツベイがあまりゲットできていなかったので、この機会に厳選とかできたらな~と考えています。

ヌメラゼクロムの高個体値も欲しい!

 

イベント期間

2023年1月10日(火)8:00~1月16日(月)22:00まで

 

イベントボーナス

  • 「ナイススロー」「グレートスロー」「エクセレントスロー」でポケモンをつかまえると、獲得できるXPが2倍になります。
  • 「ナイススロー」「グレートスロー」「エクセレントスロー」でポケモンをつかまえると、追加で「ポケモンのアメ」がもらえます。
  • トレーナーレベルが31以上のトレーナーが「ナイススロー」「グレートスロー」「エクセレントスロー」でポケモンをつかまえると、「アメXL」がもらえる確率が増加します。

 

出現するポケモン

野生で出現するポケモン

 

フィールドリサーチタスク

 

レイドバトル

 

終わりに…

明日はクロスサンダーを覚えているゼクロムのレイドアワー。

ちなみに色々と伝説のポケモンをゲットしてきましたが、対GOロケット団戦やジムバトルでよくお世話になっているのはヒードランです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。