ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織イベント前編「心なき世界のために」開催決定!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンマスターズEXの新たなPVが公開されました!

悪の組織イベント前編が2022年1月13日(木)15:00~2月28日(月)14:59まで開催されます。


www.youtube.com

 

そして、それと同じくして「コウキ&ディアルガがバディーズサーチに登場します!

f:id:Yottue8:20220112005516p:plain

「コウキ&ディアルガ」「りゅうゾーン」を場に展開することで、ドラゴンタイプのわざを大きく強化することができるドラゴンタイプのテクニカルのバディーズ!
トレーナーわざを使ったあとは自身のわざゲージの消費がゼロにできるそうです。

 

さらに、PVではダークライの姿も見られるので、もしかしたらアカギのバディとして実装されるかもしれませんね。

 

終わりに…

マーマネとアカギの関係がどうなるのかが、かなり気になります。

一体、どういうストーリーが展開されるんでしょうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。