ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンセンターキョウトに行ってきました!

どうも、こんばんは。

 

昨日は「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」の公開日ということで、鑑賞しに京都までやって来ました!

f:id:Yottue8:20220108233808j:plain

京都は久しぶりだったので、ついでに観光も込みで楽しんできました。

ちなみ映画の感想は、とても面白かったです。

トム・ホランドスパイダーマンの終わりであり、本当の始まりのような作品でした。

次作にも大いに期待です。

 

あと、午後に「呪術廻戦0」も見たのですが、こちらも負けず劣らず面白かった…。

1日に映画を2作見たのは初めてですが、なんだか気持ちがスッキリしました。それと同時に少し頭痛もしましたが…。

 

その後、京都にある「ポケモンセンターキョウト」に寄ってきました。

「PokémonGO plus」売ってないかな~と思い寄ったのですがやっぱり売ってないですね。

でも、フシギダネのぬいぐるみを購入しました。

f:id:Yottue8:20220108234720j:plain

最初は微妙と思ったのですが、見ているとだんだん可愛くなってきて、今では癒しアイテムになっています。

 

終わりに…

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」ネタバレをくらっていたとはいえ、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を見たときくらい興奮した作品でした。

これと同じくらいの作品を、また見てみたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。