ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO サステナビリティウィーク2023でアマカジが登場!

どうも、こんばんは。

 

智恵のヒーローのスペシャルリサーチを確認したら、回数がリセットされていました。

不具合だと思うのですが、不具合って修正されたら普通元に戻るよね?

回数も不具合前に戻るはずですよね…。

 

さて、今週から「サステナビリティウィーク2023」が始まります。

アマカジポケモンGOに初登場しますよ!

イベント期間

2023年4月20日(木)10:00~4月26日(水)20:00

 

イベントボーナス

  • 相棒ポケモンの相棒レベルが「素晴らしい相棒」以上のとき、普段より多く「おみやげ」を持ってきてくれます。
  • 相棒ポケモンの相棒レベルが「グレートな相棒」以上のとき、普段より多く道具を持ってきてくれます。この道具には普段よりよくきのみが含まれるようになり、「ぎんのパイルのみ」が含まれることもあります!
  • 相棒ポケモンにおやつをあげると、マップで後ろをついてきてくれる時間が普段より長くなります。
  • 相棒ポケモンと一緒に歩くと、通常の半分の距離でハートが獲得できます。

 

登場するポケモン

野生

7kmタマゴ

フィールドリサーチタスク

 

終わりに…

先週見たときは、2kmタマゴからと記載されていたのに、7kmにサイレント修正されていました。

ポケモンGOのホーム画面とかで、ちゃんとお知らせしてほしいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。