ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニメ「Pokémon Evolutions」が9月9日(木)23時に公開されます。

どうも、こんばんは。

 

ポケモン25周年を記念として制作されたアニメーション作品「Pokémon Evolutions」

9月9日(木)23時に公開されます。

そのトレーラーがこちら↓


www.youtube.com

これまでの『ポケットモンスター』シリーズに登場した各地方を舞台にした、全8話の物語だそうです。

8話という事で、以下の地方の物語が展開されると予想されます。

  1. カントー地方
  2. ジョウト地方
  3. ホウエン地方
  4. シンオウ地方
  5. イッシュ地方
  6. カロス地方
  7. アローラ地方
  8. ガラル地方

尺の問題と、ゲームのどのシーンが放送されるのかが気になりますね。

 

ホウエン地方シンオウ地方に関してはそれぞれ「エメラルド」と「プラチナ」を軸にしたストーリーだったらいいなと思います。

あと、イッシュ地方は「ブラック&ホワイト」なのか「ブラック2&ホワイト2」どちらのストーリーが展開されるのかも気になります。

 

個人的には熱いバトルシーンや、ピンチでのポケモンの進化シーンなどがあることに期待したいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。