ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日から伝説レイドバトルにレジギガスが登場!

どうも、こんばんは!

 

今日、ポケモンGOを起動したらホーム画面が変わってましたね。

f:id:Yottue8:20210616231750p:plain

満月の夜、メロエッタ達の演奏の下、ポケモン達が賑やかにしている光景…。

癒されますね~。

「Pokémon GO Fest 2021」を意識した画像ですかね。

「Pokémon GO Fest 2021」…今から楽しみです。

 

 

さて、明日から伝説レイドバトルにレジギガスが登場!

運が良ければ色違いのレジギガスと出会えるそうです。

f:id:Yottue8:20210616232244p:plain

予想した通りレジギガスが登場してくれて嬉しいです。

期間中は「レイドバトル」に関連する限定の「フィールドリサーチ」が入手できるそうですよ。

 

ただ、レジギガス対策として、かくとうタイプポケモンをパーティに組みたいけど、カイリキーとブリガロンくらいしかいない…。

ルカリオが欲しいです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。