ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「Pokémon GO ハロウィン」パート2がもうすぐ始まります。

どうも、こんばんは。

 

今週になって、急に肌寒くなりました。

自分的には、蒸し暑いよりも寒い方がまだいいのですが、急激な温度変化はちょっと止めてほしいですね。

皆さんも体調には気をつけましょう。

 

さて、2021年10月22日(金)の10時から、「Pokémon GO ハロウィン」のパート2が始まります。

パート2のテーマが「怪しい植物」ということで、ポケモンGOボクレー」「オーロット」「バケッチャ」「パンプジンが初登場します!

f:id:Yottue8:20211021235838p:plain

バケッチャのサイズシステムも実装。
これに伴い、いろんなサイズのバケッチャを集めるコレクションチャレンジも登場するそうです。

 

以下が今回のパート2で登場するポケモンです。

野生

f:id:Yottue8:20211022000309p:plain

 

7㎞タマゴ

f:id:Yottue8:20211022000925p:plain

 

レイドバトル

f:id:Yottue8:20211022000426p:plain

 

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20211022000512p:plain


ちなみにパート1からの以下のイベントやボーナスは継続されます。

yottue8.hatenablog.com

 

終わりに…

ボクレーバケッチャが出現するのも嬉しいですが、ヒトモシも出現しやすくなるので、アメを集めていた身としては嬉しい限りです。

早くランプラーシャンデラに進化させてあげたい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。