ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGOにクリムガンが初登場! リュウラセンの塔の謎

どうも、こんばんは。

 

FF14 暁月のフィナーレ」が実装されました。

自分も週末に、止めていたストーリーを進めようかと思いましたが、用事が出来たので、しばらくはレベル上げに注力する予定です。

最近、休日出勤が多いなぁ…。

 

 

さて、本日から、イベント「リュウラセンの塔の謎」が始まりました。

それに伴い、BWで登場したクリムガンポケモンGOに初登場しています。

f:id:Yottue8:20211207232206p:plain



そして、クリムガンと出会えるコレクションチャレンジが登場中です。

イッシュ地方ポケモンダルマッカとシママしかいないのは、少し寂しい印象を受けます。

f:id:Yottue8:20211207232504p:plain

 

イベント期間中は以下のポケモンが登場するそうです。

野生で出会えるポケモン

f:id:Yottue8:20211207233006p:plain


レイドバトル

f:id:Yottue8:20211207233048p:plain

 

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20211207233137p:plain


イベント期間は2021年12月12日(日)20時まで。

期間までには、コレクションチャレンジをクリアして、クリムガンをゲットしたいですね。

 

終わりに…

「リモートレイドパス」が3つ入った特別なイベントボックスが登場しているけど、175ポケコイン必要で入手できません。

イベント期間限定かつ1回限りなんだから、1ポケコインで買わせてくださいよ~!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。