ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO お正月イベントが始まりました。

新年、あけましておめでとうございます。

 

今回の年越しはBS11で「Fate project年越しスペシャル」を見て、「魔法科高校の劣等生 追憶篇」を見て過ごしました。

面白かったです!

 

 

さて、ポケモンGOの方では早速お正月イベントが開催されています。

特別な姿をしたポケモンが手に入るので、この機会にゲットしておきたいですね。

f:id:Yottue8:20211231135203p:plain

 

イベント期間

2021年12月31日(金)22時~2022年1月4日(火)20時まで

 

イベントボーナス

  • タマゴをかえした際に獲得できる「ほしのすな」が2倍
  • タマゴをかえした際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • タマゴがかえる距離が1/2

 

出現するポケモン

野生で出現するポケモン

f:id:Yottue8:20211231134547p:plain

 

レイドバトル

f:id:Yottue8:20211231134636p:plain

 

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20211231134715p:plain

 

タマゴ

f:id:Yottue8:20211231134740p:plain

 

 

終わりに…

パーティハットを被ったフシギダネ欲しいっ!

タイムチャレンジも発生中なので、そこで手に入ったらいいのにな~。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。