ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチにハロウィンコスのカトレアが登場! 復刻イベントも追加。

どうも、こんばんは。

 

本日から「カトレア(21シーズン)&ヤミラミがバディーズサーチに登場しています。

カトレアのハロウィンコス姿、可愛いですね。

f:id:Yottue8:20211016231857p:plain

「カトレア(21シーズン)&ヤミラミ」は味方全体の防御・特防をアップしたり、味方全体の攻撃を2段階、素早さと命中を1段階アップしたりするなど、サポート型のバディーズ。

バディーズわざ使用後、メガヤミラミメガシンカして、味方全体のHPを20%回復するパッシブスキルを持っています。

タンク職として、かなり優秀そうです。

 

そして、今日から復刻イベント「正しき心に舞い降りる翼」がスタート。

イベントを進めると、無料で「シルバー&ホウオウ」のバディーズがゲットできますよ。

f:id:Yottue8:20211016232858p:plain

f:id:Yottue8:20211016233021p:plain

 

 

終わりに…

「カトレア(21シーズン)&ヤミラミ」欲しいけど、今はダイヤが無いのでちょっと我慢…。

結局、「マジコスエリカ&リーフィア」も引けなかったので、これからバディーズサーチを行うときは、本当に欲しいかどうか、じっくり考えることにします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。