ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 復刻イベント「セレナとヒカリの贈り物」が開催中!

どうも、こんばんは。

 

本日から、復刻エピソード「セレナとヒカリの贈り物」が開催中です。

バレンタイン衣装に身を包んだ2人は、可愛らしいです…。

f:id:Yottue8:20220205234617p:plain

 

そして、バディーズサーチには「セレナ&エルフーン「ヒカリ&マホイップ」が登場!

1回限定でシーズン限定バディーズを含む★5バディーズが手に入るバディーズサーチがあったので、試しに引いてきました!

結果は……。

f:id:Yottue8:20220205234837p:plain

 

「ロイヤルマスク&ガオガエン」をゲットしました…。

いや、お呼びじゃないです…。

セレナかヒカリのどちらかが欲しかったです⤵

f:id:Yottue8:20220205235032p:plain



終わりに…

今回のシーズン限定バディーズの「サイトウ&バイバニラ」。

もう少しサイトウさんに関係あるバディーズでも良かったのでは…?

何故、バイバニラになったのでしょうか…。

f:id:Yottue8:20220205235414p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。