ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX トウコ&ディアンシーがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

1人でマルチバトルをしていたら、凄く良い絵が撮れました。

ジコスカントー組みが「イッセイコウゲキ」をしている瞬間。

なんだか惚れ惚れしちゃいます。

f:id:Yottue8:20211104233915p:plain

 

 

さて、本日から、バディーズサーチにスペシャルコスの「トウコ&ディアンシーのバディーズが登場しております。

「トウコ&ディアンシー」はいわタイプの物理アタッカーで、全体わざの「ダイヤストーム」を覚えているのが、主な特徴ですね。

f:id:Yottue8:20211104232346p:plain

貴婦人姿のトウコがあまりにも魅力的なので、久方ぶりにバディーズサーチを実行してきましたよ。

 

 

結果は…

f:id:Yottue8:20211104232414p:plain

f:id:Yottue8:20211104232434p:plain

f:id:Yottue8:20211104232444p:plain

f:id:Yottue8:20211104232455p:plain

 

見事に撃沈しました⤵

 

合計44連引いて、★5キャラが0とか…この世の地獄ですね。

 

 

終わりに…

10月以降、★5キャラが全く出ていません!

Fate grand order」の頃のガチャ地獄を思い出してしまいました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。