ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGOハロウィン パート1「怪しい予感」が始まりました。

どうも、こんばんは。

 

本日から、ポケモンGOハロウィンパート1「怪しい予感」がスタートしました。

フィールドにはゴーストタイプやエスパータイプ、ハロウィンの仮装をしたピカチュウポッチャマなどが出現していて、もう10月なんだな~と改めて感じますね。

 

「Pokémon GO ハロウィン」イベント内容

詳細は下記を参照。

yottue8.hatenablog.com

 

以下のスペシャルリサーチとタイムチャレンジが登場中!

f:id:Yottue8:20211015233730p:plain

f:id:Yottue8:20211015233749p:plain

「ナイススローを49回投げる」という内容には少し驚きました。

何なぜ49回なのか、私…気になります!

 

パート1「怪しい予感」について

野生ポケモン

以下のポケモンが出現しやすくなっています。

イトマルの色違いは、ポケモンGO初登場です。

f:id:Yottue8:20211015234919p:plain

 

レイドバトル

ヤドン(ガラルのすがた)は、このイベントからヤドキング(ガラルのすがた)に進化させられるようになっています。

f:id:Yottue8:20211015235116p:plain

 

7kmタマゴ

個人的には、ヒトモシが欲しいです。

f:id:Yottue8:20211015235156p:plain

 

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20211015235320p:plain



終わりに…

よくよく見ると、くさタイプが全然いませんね。

これに関しては、パート2に期待するしかない!

あと、「ハロウィンいたずらポッチャマ」を登場させたのならば、ヒコザルナエトルも実装してほしかったです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。