ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンアニメ マスターズエイト参加者のメンツが勢ぞろい

どうも、こんばんは。

 

ポケモンアニメの方で、サトシがワールドチャンピオンシップスのランキングで第8位となり、マスターズトーナメントの参加資格を得ました。

そして、トーナメントに参加するトレーナーたちの発表もありました。

各地方のチャンピオンや、かつてのライバルの姿も見受けられます。

チャンピオンシップトーナメントの参加者(順位)

  1. ダンデ(ポケモンワールドチャンピオンシップスの現チャンピオン)
  2. シロナ(シンオウチャンピオン)
  3. ダイゴ(ホウエンチャンオピオン)
  4. ワタル(カントージョウトチャンピオン)
  5. カルネ(カロスチャンピオン)
  6. アラン(カロスリーグ優勝経験者)
  7. アイリス(イッシュチャンピオン)
  8. サトシ(アローラリーグ初代チャンピオン)

まさか、カロスでサトシのライバルとして登場したアランが登場するとは思いませんでした。

 

シンオウ地方でのサトシのライバルであるシンジの姿はありませんでしたね。

最新PVで姿を見かけたような気がしたのですが、トーナメントとは別で登場しそうですね。

 

終わりに…

サトシが優勝して主人公を引退するのか、途中で敗北して主人公継続するのか、それとも優勝しても主人公継続するのか、結末が楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。