ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチでルチア&ミクリをゲットしました。

どうも、こんばんは。

 

今期のアニメは色々面白い作品が放送されていますが、「小林さんちのメイドラゴン」は毎週欠かさず見ています。

京都アニメーション制作というのもありますが、ドラゴンが人間と共に日常生活をおくる日常コメディ作品なので、安定して面白いです。

 

 

さて、ポケマスEXのバディーズサーチで「ルチア&チルタリス「ミクリ&ミロカロスをゲットしました。

f:id:Yottue8:20210911220922p:plain

ちなみにルチアはミクリの姪(ミクリの姉の娘)に当たるという事で、運命的なものを感じます。

ポケットモンスターオメガルビー&アルファサファイア」のときは、そんな設定知りませんでしたが、ポケマスEXをプレイすると、どういう関係性なのかを見れて、とても面白いです。

現在、「毎日挑戦 地方バトル」のボーナス対象がホウエン地方出身のキャラという事で、明日から早速使っていく予定です。

 

ただ、ルチアの相棒がチルタリスということで、相棒の被りはなしというゲームの仕様上から、ヒワマキジムのジムリーダーのナギさんの相棒がペリッパーになってしまったのは少し不憫に感じます。

 

 

終わりに…

やっぱり、「リーリエ&ルナアーラ」は簡単にはゲットできないですね…⤵

凸しなくても、バディストーンボードの全項目を解放するようにしてほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。