ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ザシアンのレイドアワーに参加してきました。

どうも、こんばんは。

 

本日はザシアン(れきせんのゆうしゃ)のレイドアワー。

無料でゲットしたリモートレイドパスで、ザシアンの伝説レイドバトルに初参加してきました。

f:id:Yottue8:20210825201532p:plain

 

今回もおすすめ編成でレイドバトルに挑戦。

どく・はがねタイプが中心で、フェアリー技を半減させるほのおタイプが選出されています。

その中で、シャワーズはなぜ選出されたのだろうか…?

f:id:Yottue8:20210825201729p:plain

今回は参加人数が19人と多かったので、ベトベトンヒードランまでで勝利することができました!

 

そして、無事に捕獲もできました。

今回は運良く1発で捕獲できたので、良かったです。 

f:id:Yottue8:20210825202219p:plain

 

終わりに…

ザシアン(けんのおう)もいずれ実装されるのかな~と思うと、今回はそんなに頑張らなくてもいいのかなと思ってしまいました。

リモートレイドパスを5枚くらい無料で配布してほしい……です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。