ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ★3レイドのガルーラに一人で参加してきました。

どうも、こんばんは。

 

今日からお盆休み。

自分はというと、実家から帰省して、いつもの自宅に戻ってきました。

その途中で、ガルーラのレイドバトルが開催されていて、2人参加されていたので、僕も参加してみました。

パーティは以下のポケモン達で参加。

f:id:Yottue8:20210813222005p:plain

で、いざレイドバトルがスタートすると……

 

あれ…? 誰もいないじゃん!

 

★3レイドバトルとか、一人で討伐したことないんだけど、どうしよう。

なけなしのリモートレイドパスを使用して、電車の中で参加したのが不味かったのかな?

しかし、ここで負けるとリモートレイドパスが無駄になると思い、ガルーラをひたすら攻撃していました。

 

で、最終的には残り時間10秒くらいで、無事討伐できました!

カイリューサーナイトかくとうタイプにしておけばよかった、という後悔はありつつも、無事討伐できて良かったです。

そして、無事図鑑にも登録できました。

f:id:Yottue8:20210813222710p:plain

 

終わりに

★3レイドは一人で討伐できたことなかったので、今回のことで少し成長したな~という実感と、★3レイド一人でも行けるんじゃねという自信が持てました。

人がいないと敬遠していた★3レイドも、これからは積極的に参加していきたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。