ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト 2021年9月1日からカメックスが参戦決定!

どうも、こんばんは。

 

お盆休みは涼しかったのに、最近また蒸し暑くなった気がします。

まだ夏は終わりそうにありませんね。

 

 

さて、2021年9月1日にカメックスがプレイアブルキャラクターとして、ポケモンユナイト」に登場します。

いつ登場するんだろうと思っていましたが、ようやくの参戦ですね。

f:id:Yottue8:20210826230320p:plain

 公式の発表では、「大きな体で味方の盾になりながら、水の力で相手を押し流す」とあったので、おそらくディフェンス型として実装されそうです。

タイプと型的にヤドランと比較されそうです。

 

ユナイトわざは、回転しながら吹き出した水の勢いで、自分の周りにいる相手ポケモン全員をふきとばす「ハイドロタイフーン」

技名がちょっとかっこいい…。

 

 

終わりに…

スマホ版をインストールしたいけど、容量が足りなくなる可能性があるので、ダウンロードできていません。

あと、スマホ版の操作性は大丈夫なのでしょうか……気になります。

  

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。