ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日はザマゼンタのボーナスレイドアワーがありました。

どうも、こんばんは。

 

本日はザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)のボーナスレイドアワーがありました。

これまで、リモートレイドパスが0個だったのと、タイミングがあわず、ザマゼンタのレイドバトルに参加できていなかったので、今回は参加できてよかったです。

 f:id:Yottue8:20210830215811p:plain

 

レイドアワーは人が集まりやすいので助かります。

ちなみに、今回のレイドアワーは以下のパーティで参加してきましたよ。

f:id:Yottue8:20210830215829p:plain

はがねタイプのヒードランが選出された際は、「本当に大丈夫かな?」と思いましたが、いざ始まるとかなりの活躍を見せてくれました。

ザマゼンタのゲージ技が「ムーンフォース」だったのもあり、最後まで耐えてくれました。

 

おかげで、「サバイバー」の称号を頂きました。

f:id:Yottue8:20210830220213p:plain

 

ザマゼンタも無事にゲット!

f:id:Yottue8:20210830222901p:plain

 

 

終わりに…

ポケモン剣盾のせいで、「ザシアンよりも弱い」という印象ができてしまったザマゼンタをどうにか救ってほしいです

 「ドレインパンチ」みたいな、HP吸収わざとか覚えたら強そう…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。