ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

もうすぐ2周年という事で、ポケモンマスターズEXを始めました。

どうも、こんばんは。

 

本日、「仮面ライダーセイバー」最終回ということで、リアルタイムで見たかったのですが、高校野球で関西は放送されず…。

せめて、Youtubeで限定配信してほしいです…。

 

さて、「Pokémon Presents」でポケモンマスターズEXがもうすぐ2周年ということで、この機会に初めてみました。

f:id:Yottue8:20210822190210p:plain

面白くて、ログイン日数5日でメインストーリーが終わっちゃいました…。

バディーズのレベルも上げやすいので、好きなキャラを育成しやすいゲームっぽいですね。

今なら「2周年前夜祭 ログインボーナス」が貰えて、ガチャが結構回せます。

f:id:Yottue8:20210822190543p:plain

プレイしてみた感想ですが、スキップチケットが便利です。

いちいちバトルしなくても、スタミナを消費して報酬が貰えちゃうので、とても助かっています。

ガチャも色々とあったのですが、トリプルピックアップでジコスレッド・グリーン・リーフが凄い魅力的だったので、貰った石は全てそこに使いました。

無事、3人ともゲットすることに成功!

f:id:Yottue8:20210822191748p:plain

ちなみに、僕のお気に入りはマジコスリーフちゃんです。

f:id:Yottue8:20210822191939p:plain

 

現在は2周年前夜祭ということで、ホップ&ザマゼンタが仲間になる伝説ポケモンイベントが開催中です。

僕も参加して、ホップ&ザマゼンタを仲間にしましたよ。

f:id:Yottue8:20210822193130p:plain

 

終わりに…

以前はあまりいい噂を聞かなかったので、敬遠していたのですが、今では改善されて良いゲームになっていますね。

まだ、ゲーム制や成長システムを完全に理解していないので、これから頑張っていきます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。