ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾で色違いムゲンダイナが配布されるけど…

どうも、こんばんは。

 

10月21日(金)より、「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の発売を記念して、全国のゲーム取り扱い店(コンビニエンスストアや、一部店舗を除く)で、「ポケットモンスター ソード・シールド」で色違いの伝説のポケモン・ムゲンダイナをゲットできるシリアルコードが貰えます。

 

正確な期間は以下の通りです。

2022年10月21日(金)~11月17日(木)
※なくなり次第終了。

去年の色違いザシアン・ザマゼンタと同じような感じですね。

色違いムゲンダイナを「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」に連れていければいいのですが…。

もしも、連れていけなければ、一生ポケモン剣盾の方に幽閉される感じになってしまうので、どうにかしてほしいですね。

たぶん連れていけるようにはなると思いますが…。

 

また、店頭でNintendo SwitchのHOME画面を見せないといけないのか…。

嫌だな~。

 

気が向いたら貰いに行こう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。