ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ほのお装備イベント開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「ほのお装備イベント」が開催。

「マジコストウコ&ビクティニ」の登場にあわせての開催ですね。


パーティメンバーは以下のとおり。

「マジコスレッド&リザードン」で火力押ししようと思いましたが、「マジコストウコ&ビクティニ」や「N&レシラム」の方が火力が出ていましたね。

 

自分はどちらも所持していないので、「マジコスレッド&リザードン」で挑戦しました。

バフを盛っている間に、ほぼ終わっていましたが…。

 

終わりに…

「マジコスレッド&リザードン」よりも、「マジコスレッド&ピカチュウ」のボルテッカーの方が火力出ている気がする。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。