ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 フレフワンを追い求めて…

どうも、こんばんは。

 

ゴールデンウィーク中にポケモン図鑑を完成させるぞーと意気込んでいたけど、結局いまだに完成していません。

f:id:Yottue8:20210706002810j:plain

あともう少しなんですが、もう少しが埋まらない…。

地道に一歩ずつということで、まずはペロリームをゲットすることにしました。

ただ、ペロリームは僕が持っている「ポケモンシールド」には出現しません。

なので、「ポケモンHome」のGTS機能を使って、シールド限定のフレフワンと交換してもらおうと考えました。

 

ということで、フレフワンが出現するまでずーっと、ポケモンの巣に「ねがいのかたまり」を投げ続けていました。

 

出現するのピクシーばっかり…。

半ば諦めていたのですが…ちゃんと出現してくれました。

出てくれて本当によかった…。

f:id:Yottue8:20210706003342j:plain

 

 

手っ取り早く討伐&ゲットするために、ヒードランを使用。

f:id:Yottue8:20210706003417j:plain

 

無事にゲットできました。

f:id:Yottue8:20210706003513j:plain

この子をGTSに出しておいて、明日ペロリームが交換されていることを願っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。