ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」というタスクを頑張って達成してみた。

どうも、こんばんは。

 

 GOロケット団のしたっぱから個体値が100%に近いタマザラシをゲットしたので、リトレーンして個体値を100%にしました。

Before

f:id:Yottue8:20210628231554p:plain

After

f:id:Yottue8:20210628231513p:plain

 これでまた1匹ドラゴン対策のポケモンが増えました。

嬉しいかぎりです…。

 

話は変わって、ポケスポットから「カーブボールのグレートスローうを5回連続で投げる」というタスクをゲットしました。

f:id:Yottue8:20210704234139p:plain

 

こういった難しい内容はいつもなら速攻で消していたのですが、その時はイベントも無かったので、頑張って達成してみようかなと思い、挑戦することに…。

 

達成まで1週間くらいかかりました…。

4回目まで成功させた状態で5回目失敗…ということが5回くらいあり、心が折れかけましたが、最終的には達成できました!

 

で、出現したポケモンは……なんとパッチール

f:id:Yottue8:20210704235121p:plain

パッチールって、レアなポケモンでしたっけ?

個人的には、残念なんですが…。

個体値も微妙ですし…

f:id:Yottue8:20210704235358p:plain

タスク、消しておけばよかった…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。