ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンHOME ついにポケモンBDSPとかと連携!

どうも、こんばんは。

 

ついに来ました!

「Pokémon HOME」が近日中にVer.2.0.0へのアップデートを行うことが決定しました。

近日中というのが一体いつなのかはわかりませんが、これでポケモンSパールのストーリーをポケモンシールドで育てたポケモン達で進めることが出来ます。

 

詳細は以下のとおり。

 

ポケモン ソード・シールド」や「ポケモン Bダイヤモンド・Sパール」で捕まえたポケモンを「Pokémon LEGENDS」に連れて行くときや、『Pokémon LEGENDS』で捕まえたポケモンを「ポケモン Bダイヤモンド・Sパール」に連れて行ったときには、「ストレンジボール」に入った状態で表示されるみたいです。

 

さらに連携特典もあります。

ポケモン Bダイヤモンド・Sパール』との連携特典は、隠れ特性ナエトルヒコザルポッチャマです。

ナエトル隠れ特性を貰えるのは嬉しいです。

 

「Pokémon LEGENDS アルセウス」との連携特典はがんばレベルが最大のモクローヒノアラシミジュマル

ここは正直、微妙…。色違いが欲しかった…。

 

終わりに…

連携されたらとりあえず、ポケモンSパールのバトルタワーを進めていきたいです。

全然プレイできていなかったので、ポケモンシールドから連れてきたポケモンでBPを稼ぎたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。